生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

chisa (女性・千葉県)

フォローする

2歳女の子のママしてます♡chisaです(・x・)/

カワイイもの大好き♡
美味しいもの大好き♡
オシャレもすごく興味あります。

現在ダイエット中です‼︎

ブログでは子どものこと、日常、ダイエットのこと発信していけたら♪
と思ってます!

よろしくお願いします♡

2017 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
CATEGORY
ARCHIVE

2017年05月09日 18:58

アボカドランチ

CATEGORY : ケータイ投稿
お久しぶりです♪

またまた更新遅れてしまいました∑(゚Д゚)

書きたいこといろいろあるのに、、、(笑)

インスタではわりと更新率高めで、非公開ですがsaitaの方ならリフォローしてます♡

今日は延期してもらっていたマサミちゃんとのランチ♡

アボカド専門店のtoddysという所へ行ってきました♪


ランチコースでちょっと贅沢にアボカドを堪能しました♡

1日限定10食のアボカドバーガー!

バンズがフワフワもちもちで、お肉もジューシーで美味しかったー♡

前菜やサラダ、デザートも全てアボカドが入っていて、アボカド摂取しまくり!(笑)

アボカドのクレームブリュレ、濃厚で美味しかったです♡


ランチ後は西武の屋上庭園で子ども達放牧し
癒されました♡


子ども達を目で追いつつ、マサミちゃんと喋りに夢中になり、マサミちゃんとの2ショット撮るの忘れてしまったのが心残り_(:3 」∠)_

マサミちゃんも私も、偶然にもお洋服に黄色取り入れていたので写真撮りたかったーー!

マサミちゃんとは千葉仲間だし、2歳女の子ママだし
また遊んでもらおうと思ってます♡

わたし、ライターでも何でもないけど、遊んでもらって、話し下手なわたしの話を聞いてくれて、マサミちゃんにはほんと感謝です♡

ちなみにわたしはGUのキャミ付きTシャツを着てました♪
これ、めちゃめちゃ着やすいです!



近所のウェルシアのトイレで撮ってみたよ(笑)


あと帰りに無事saita 6月号もgetしたし、これからじっくり
読もうっと♪


コメント 7
コメント 5
「やわらかい人」はラクして疲れ知らず!
暑さに疲れてぐったり、寝ても疲れが回復しない、やる気が出ない…そんな不調を吹き飛ばすためには まず、ガチガチにかたまったカラダやココロをやわらかくすることが大切でした。
新しい水習慣でむくみやだるさがとれる!
毎日続く暑さで水分補給に気を使う時期。本来、生命維持に欠かせないはずの水なのに、無頓着になっていませんか?まず見直したい新しい水の飲み方をガイドします。
飛田和緒さんの夏の一汁一菜
「毎日のご飯は無理なく、おかずに汁もの、一汁一菜で十分です」とは、小誌連載でもおなじみの飛田和緒さん。おすすめの一汁一菜献立を教えていただきました。
バットでボウルで大人の涼感スイーツ
夏休みやお盆など、なにかと人が集まることが多い時期。ひとつの器で作ってみんなでわいわい食べられる、冷たいおやつはいかが?
夏の枯れ髪は「お嬢様洗い」でケア
夏の髪は自分が思っている以上に傷んで枯れています。さらにその傷みに追い打ちをかけているのが、日々の洗い方でした。今日から気品漂うていねいな洗い方=「お嬢様洗い」に切りかえましょう。
秋イチは「濃色トップス」に変えるだけ!
まだまだ残暑厳しいけれど、暦の上ではもう秋。そんな時季には素材は夏もの、見た目は秋っぽいトップスで季節を先取りしちゃいましょう!夏ものからのスイッチコーディネート実例をたっぷりご紹介!