生活誌『saita』(咲いた)の公式ウエブページ。年齢軸にとらわれない、女性の暮らしに役立つ雑誌を目指します。

PROFILE

chisa (女性・千葉県)

フォローする

2歳女の子のママしてます♡chisaです(・x・)/

カワイイもの大好き♡
美味しいもの大好き♡
オシャレもすごく興味あります。

現在ダイエット中です‼︎

ブログでは子どものこと、日常、ダイエットのこと発信していけたら♪
と思ってます!

よろしくお願いします♡


ig▶︎remichi0607

2017 4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
CATEGORY
ARCHIVE

2017年04月25日 00:25

風邪

CATEGORY : ケータイ投稿
前回の記事にイイねコメントありがとうございます♡

おかえり♡

って言葉すごく嬉しかったです(●´ω`●)

ブログのプロフィール画像、ミッフィーちゃんにしちゃって
さらにわかりづらくしてしまいましたが、←

こっそりのぞいてくれると嬉しいです♪


明日はマサミちゃんとランチ予定が!

娘風邪により延期_| ̄|○

アボカド専門店に行く予定でした。
楽しみすぎて私けっこう前から
何食べようかネットで選んでいたから、←

けっこう凹んだけど、次を楽しみにしてアボカド料理堪能しようと思います‼︎


子どもいるとリスケになることも多くなるけど
ランチやデザート会したいなぁ♡

なかなか自分から誘えないでモジモジな私でいるけど
saitaの繋がりも大事にしていきたいと密かに思ってます(●´ω`●)

                                                                  chisa
コメント 6
コメント 6
毎日ラクする「ズボラ冷凍」
面倒はいっさいなしで、料理がもっとおいしくなる冷凍法を、料理研究家の方々と一緒に考えに考えぬきました。ぜひ、試してみてください!
体感温度を下げる ECO活夏掃除
日が長く、水を使うのが苦にならない夏は、「体感温度を下げる」掃除に最適の季節。プロの指導で誰でも簡単にきれいになります。
大好き!アボカド 「作ってみたかった!」夏レシピ20
美人をつくる栄養食材であり、今や食卓に欠かせない存在となったアボカド。濃厚さが増したこの時期にとことん味わえる、アボカド好きも納得の夏レシピをお届けします!
フルーツパフェ&フルーツサンド 名店で見つけたワザとコツ
まだまだブームがとまらない、フルーツパフェとフルーツサンド。スイーツライター・chicoさん監修のもと、そんな2大人気メニューをおいしく味わえるお店をご紹介!
カラダのラインを拾わない!働きに行ける!大人の「白Tシャツ」
どんな色やデザインのボトムスとも合わせやすい白Tシャツを、通勤にも取り入れたい! そんな声に応えて、素材、デザインをとことん吟味して、ピックアップしました。
頑張り過ぎないのがかぶるコツ 「夏の帽子」の引き算コーデ
存在感があるからこそ、コーディネートにヌケ感を持たせて頑張っている感を引き算していくのがコツです。
顔で泡立て洗顔でツヤプル透明肌に
大事なのは洗顔で、肌をまっさらにリセットすること。多くの女性の肌を生まれ変わらせたゴッドハンド直伝の洗顔法をご紹介します!